2010年6月8日火曜日

遂に「公式に」リミッター解除される時が来たのか…ということで。

二回休み。
先月の半ばも二回連続休んで充電したはずなのに、一月もちませんでしたか…。
…って、サブの人も休みなんか!
(事務所に電話したら、そう聞かされた)
となると、今日はリーダーとババァだけ…うわっ!恐っ!いろんな意味で!(笑)

ま、それはさておき。
ついさっきネットを巡回していたら発見し、探偵物語の工藤ちゃんバリにコーヒー噴いた衝撃のニュース。

[18禁]コンプティーク独占スクープ!「JINKI」PCゲーム化決定!その名は「Re:VISION」!!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100608#p3

綱島先生、何があったんですか!?
いやまぁ『JINKI 真説』の全5冊購入特典全プレ画集とか、『オリハルコンレイカル』の三巻辺りから乳首券解禁していて、それまで「チラ」だったのが「モロ」になりつつあったので、決して兆候が無かった訳じゃあないんだけど…。

まさかこの先、中野 友貴センセみたく「一般誌」から「成年誌」へ活躍の場を移したりしないよね?
デビュー当時からずっと追いかけている方だけに、そうなったらちょっとショックかも…?

いや、ゲーム出たら間違いなく買うけどね(←おい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿