2010年5月19日水曜日

別に「健康に気を遣って」食べている訳ではありません…ということで。

「二日は休んでも、三日は休まない」のがオイラのプライドなので、今日は渋々ながら出社。
職場が大惨事になっていた事は「想定の範囲内」だから、まぁ良し。
むしろ、ボンクラーズがいろいろ片付けていたりしたら、そっちの方が驚くわ!(苦笑)

ま、それはさておき。

アニメや漫画に影響されて食べたモノなんかある?
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51609387.html

四年前に『天保異聞 妖奇士』を観て
http://www.ayakashiayashi.com/
ところてんが好物にまでなりました(←本当)
一時期はコンビニへ寄る度に買うわ、現場の出店で売られているのを出張の度に毎回食うわと、そのズッパまりっぷりは凄まじかったそうな…。
現在でも頻度こそ下がりましたが、買ってしまう事がちょいちょいあったりします(笑)

いやね、実家にいた頃は家族の誰かが嫌いだったのか、一度も食べた事が無かったんですよ。
『妖奇士』で出て来たところてんが実に美味そうで、その後コンビニでたまたま発見したので何となく買って食べてみたら
こんな美味いものがこの世にあったのか!?
と衝撃を受けまして(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿