2010年5月18日火曜日

モルダー…じゃない、緋彩、あなたは疲れてる「はずな」のよ ということで。

今日も体調が優れなかったので、二回休み。
一日中ヒキコモリ状態で、箱○で『モンスターハンターフロンティア』のβテストをやりまくっていましたよっと。
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/

いや、モンハンしたいからサボったんじゃありませんよ?

ネトゲにズッパまった時の恐ろしさは、既に経験済み。
モンハンは元々プレイするつもりですのでソフトこそ予約済ではありますが、数年前のように「廃になるまで」ずっぷりプレイするつもりは、流石にありません。
まぁ周囲がプレイしていて、ボイチャで誘われたら「別」ですが(ボソリ

ちなみに公式サイトによると、βテストの内容は正式サービスに引き継ぎはなし。
しかし、テストが終了する27日までにHR(ハンターランク)を11まで上げておけば、正式サービス開始時に特典アイテム(防具のスフィアシリーズ)が貰えるとのこと。
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3053.html
加えて今週水曜日(19日)からは、獲得HRP(ハンターランクポイント)が100倍
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3041.html
になるという大盤振る舞いにも程があるイベントまである訳で…

事実上、全員プレゼントのようなモノなのだし、これはもう「やれ」という事なのですね、ゴッド様?(笑)
つっても、獲得HRPが100倍なのだから、何か簡単な依頼を適当にこなしただけでもHR11くらいはサックリと上がりそうなんですけどね。
ま、ちゃっちゃとやっておいて、製品版の販売を待ちましょう。



…そういや、オイラ今日は「体調が優れないので休み」なはずだったんだよな?(オイ

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    体調が優れないんで2回休みなのは、結構、身体にきているのでは?
    ゴッド様の言葉は強いかと思いますが、遊びも仕事も無理しないでね。
    まぁ、遊びすぎて病気になることはないと思いますし、私の心配性であって欲しいと思いますが、ホント、無理しないで身体を大切にしてあげてください。

    返信削除
  2. 身体に来ていないと言えば嘘になるけれど、正直なところ「出社が無理な程」バテていたという訳でも無かったり。
    理由は言わずもがなですが、早い話が「半分サボり」みたいなものなので、そんな心配するほどじゃありませんぜ(ボソリ

    ネトゲの恐ろしさは重々承知済みだし、流石にもう若くないのでゴッド様の誘惑には負けないでしょう…むしろ眠気に負けますわ(笑)

    返信削除