2010年5月1日土曜日

休みの過ごし方を、忘れてしまった…?ということで。

連休一日目。
特に何もする事なく、ただただ惰眠を貪ってたくらいで、他になーんもしとらんので特段書く事が無いんだよなぁ…。
直前になってカレンダー通りに休めると判明したものの、結局実家への帰省はしない事に。
いやね、どうせ実家に帰ったってゴロゴロしているだけなんだし、だったら昼間で寝ていようが、一日中引き篭もってゲームしていようが、夜中にコンビニへ買出しに行こうが、好き勝手に過ごしても小言が飛んでこない分、自宅にいる方がマシかなぁと(笑)
(それに今の真っ黒い精神状態で、これ以上両親ズに心配かける訳にもいかんし…)
すまん、爺様&婆様。盆と正月くらいは帰るようにするわ。
今回は、電話かけるくらいで勘弁してくれ。

という訳で、後はいつも通り笑点の紫の人みたいに 自宅で酒でも引っ掛けながら、各地で渋滞やら混雑やらしている愚民共の様子を鼻で笑いながら見て過ごしてましたたよっと(←嫌な奴だな!)

と言うか、こんな充実した休みなんて社会人になってから初めての事なので、いざその時になってみると「何をしていいのか思いつかない」のが、正直な所だったり(苦笑)
いかんな、コレは…。
幸いな事にこの連休中の天気は良好らしいので、明日辺りバイクかっ飛ばして近隣の美味いモノ探索とかでもやってみるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿