2010年4月22日木曜日

休日を満喫するぞ!と、まずは「自分に言い聞かせて」みた ということで。

昨夜3時頃に寝たにも関わらず、いつも通り7時頃に目が覚めてしまう。
何か悔しかったので、意地張って二度寝。
いつもなら渋々起きるところ、欲望のまま再度眠るのって気分いいなぁ!(笑)

という訳で、本日は休暇を入れて一日お休み。
正直、事務所で何かトラブルが起こりやしないか、超心配で気が気じゃない…って!えぇい、折角のプライベートなのに仕事に気を取られてどうする、俺!?
何かトラブルが起こったら起こったまで!その時に考えるッ!

と、休日を満喫すべく意気込んではみたものの…

外は雨(しかも結構激しい)

あぁそうだね、そうだったよね。
ここ(金沢)は隙あらば雨が降る土地だったよね。
タクシーの運ちゃんも「一年の三分の二は、雨か雪で天気が悪いですねー」と苦笑いする程。

うぅむ…外出できないのなら仕方が無い。
ヒキコモリ健康法で一日ゲーム三昧…って、いつものパターンじゃないか!(苦笑)
そう言えば、今日は箱○版『ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA』の発売日だったっけな?
発売元の5pb.が『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』で大失態をやらかしてしまい、一時は発売中止が危惧されたりと、発表から発売までがとにかく「長かった」の一言に尽きる本作。
発表当時からアマゾンで予約は入れてあり、またキャンセルされたというメールも見当たらないから、まさかここまで来て入手し損ねるなんて事にはまずないだろうけど、流石に発売日当日に届きはしなかったか。
と言うか、この時間になってもまだ発送メールが来てねぇし!
ちょっとアマゾンさん!大丈夫ですよね?ね?ね!?

【追記】
この日記を書き終わった後、13時過ぎにちゃんとメールは来ましたとさ。
あぁ良かった、一応最速で「明日」には手に入るのね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿