2010年4月18日日曜日

むしろ「良いい作品」だからこそ、続編やらリメイクやらは希望しない…ということで。

PSの名作「デュープリズム」がアーカイブスになるかも!スクエニTwitterより
http://blog.livedoor.jp/gaem_newsz/archives/51412311.html

マジで!?(AA略)

つい数日前にも『ZERO DIVIDE』『ウルフファング』が来たばかりだというのに…

出たら、絶対に買うッ!

コレは文句無しに名作!異論は認めない!
PS時代のスクウェア作品にしては、売れ筋とかを「狙った」部分も皆無な全くのオリジナル作品であり、ゲームの寿命を無理矢理に延ばす為の「妙なやりこみ要素」とかも無し。
スクウェア=FFというイメージが当時は強かった為か(?)この一作だけでかっちり完結しており、その後もリメイクやら続編やらの対象にはなっていませんが

当時のスクウェアが余り好きじゃなかったオイラがその主義を破って、本編だけでなく攻略本(設定資料が入っている)やらサントラやらまで買っちゃった程の作品なのです!

あぁ買うさ!
本当にアーカイブス入りするのなら、たとえスクウェア価格だったとして買うさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿