2010年4月19日月曜日

10秒間(もしくは5秒間)に、己の連打力を尽くすのだ!ということで。

DSiウェアに連射測定器登場!『あぁあの懐かしのシュウォッチ』4月28日配信
http://www.inside-games.jp/article/2010/04/19/41666.html

ぜったいにかう!

オイラと同世代の人ならば、コレの連射記録に燃えた人も多かろう(笑)

つい数年前にも「本物」が復刻されたりもしましたけど、アレはアレで今となっては入手困難な代物になってしまっているので、今回のようなDSiウェアでの配信は(DSiさえ持っていれば)気軽かつ手軽に入手でき…早い話がハドソングッジョブ!

本来のDSi世代である、チビッ子の諸君。
「連打力を競う」というシンプルな遊びも、なかなかいいものですぜ(ニヤリ

さーて、オイラもちっとリハビリすっかなぁ…。
全盛期の力は流石に出せないだろうけど、それでもまだまだ若ぇ者には負けませんぜ(笑)

【公式サイト】あぁあの懐かしのシュウォッチ
http://www.hudson.co.jp/dsiw/shootingwatch/jpn/

0 件のコメント:

コメントを投稿