2010年4月15日木曜日

もういっそ、熊にでも襲われて来やがれ!ということで。

今週の土日は、親会社主催の春祭りのイベント。
二日連続とは言わないまでも、どっちか一日は全社員が強制参加であり、当然オイラも17日に否応無く参加させられる訳なのだが…
16日~19日まで北海道旅行とか、ふざけんなババァ!
このタイミングで休むの、お前だけだぞ!

「でもね、コレ何ヶ月も前から予約していて、ずっと楽しみにしていたの」

知るか、ボケ!
俺は金沢への異動の際、東京でのオフ会を(結果的に行けたとはいえ)一度は完全に諦めたんだぞ!
リーダーもそんなの認めんじゃねぇ!
コイツ赴任してくる時だって「5日から」とかナメた真似したうえ、この二週間だってロクに仕事を覚えようともせず、のんべんだらりとしているだけで俺の負担を増やしまくっていたんだし、そんな資格ねぇよ!
大体コイツ、松本の時からこうだったんだよ。
繁忙期で他の営業の連中が遅くまで頑張っている時分に、一人だけ一週間休み取って旅行とか平気でしてたっけなぁ?

で何?今日は定時になったら、即行でタクシー呼んで駅まで直行しますだと?
あーもう!コイツの乗ったタクシーが途中で事故るとか、飛行機が落ちるとかならねーかなぁ!

いやね、別に休み取る事が悪いってんじゃなく、むしろ総務としては休みはバンバン取ってくれないと困る所なんだが、それは業務に支障の無い範囲でってのが前提条件。
仕事しないリーダー。
仕事できないサブ。
そこでお前までもが二日も不在だったら、俺の負担だけが増えて明らかに業務に支障が出るんだよ、空気読めクソが!

…と内心でイライラとしていたら、神様が気を利かせてくれたのだろうか?
この週末の「北海道の」天気は、どうもあまりよろしくないらしい。
ババァ、ざまぁwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿