2010年4月12日月曜日

ビジネス雑誌にも「萌え」の波が押し寄せているのか!?ということで。

事務所で購読している雑誌の一つ『週間ダイヤモンド』
http://dw.diamond.ne.jp/
の最新号の表紙がこんなんで
思わず椅子から転げ落ちそうになりました(←本当)

いやだってさ!週間ダイヤモンドって、一応ビジネス雑誌ですよ?
いつもだと表紙は、大体こんな感じで「いかにもビジネス雑誌でござい」といった様相なのに、今週号に限って何でかゆきうさぎ
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2698/top/karitop.html
のイラストが表紙を飾っていたのだから、そりゃあぶったまげるわ!

ちょっと前に、360SNSの誰だったかの日記で「ギャルゲーが表紙を飾っている時のファミ通360が、えっれぇ買い辛いったらありゃしない」ってな内容を見かけた覚えがあるけれど、これに比べりゃあ全然マシだと思う(笑)

ウチの事務所は定期購読している手前、パッケージに包まれて郵送されるのだけど、いつも愛読しているビジネスマンが本屋でコレを買うとなると、もんのすっげぇこっ恥ずかしい思いするんだろうなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿