2010年4月10日土曜日

睡眠時間を大事にすると、必然的にエコな生活になる…ということで。

昨今はプラスチック製品が多い為か、同じゴミでも不燃物に対して可燃物はなかなか溜まらない。
(それは単に、お茶好きな緋彩さんがガバガバ飲みまくるからでは?)
しかし、半年も経てばア○ゾンのダンボールとかがえらい量になって来ており、流石にここらで一掃しておかないとヤバいと思えたので、月曜日=可燃物ゴミの日に備え3時間くらいかけていそいそと準備。


   ---   間   ---


よし、何とか出来たぞ!
後は当日に収集場(徒歩10分の不燃物よりは近場だが、それでも5分くらいかかる公園)まで運ぶだけなのだが…

やっぱり早起きしなきゃいけないの?

低血圧なので、朝には弱い緋彩さん。
早起きする、それも仕事とか遊びに行くとかの為ならともかくゴミ捨ての為にだなんて、難易度が高過ぎるぜ…(苦笑)

心の底から「なるべくゴミを出さない生活をしよう」と誓うのであった。
(つか、ア○ゾンでやたら通販しなきゃいいじゃないか!)

0 件のコメント:

コメントを投稿