2010年2月11日木曜日

大人なのだから「冷静な対応」でやらせて貰いますよ?ということで。

箱○のセンコロはGW前後かな。それまで本体を手に入れなければ。そしてLIVEすら繋がっていない非コミュ充へ逃避するんだ。多分。

うっわ…遂に箱○購入に本腰を入れて来やがったよ、あの男。
本人の弁では、Liveに繋げたり、コミュに関わったりする気はあまり無いっぽいけど…
そんなの無理に決まっている!

箱○やPS3は「単なるゲーム機」としてだけではなく、ボイチャ等を用いたコミュニケーションツールとしても手軽かつ優秀な機器であり、その為にもオンラインへの接続は無視できない。
あとゲーム機を介さない部分においても、360SNSXbox Friendsといったネット上のコミュニティにおける交流が盛んであり、ユーザー間の繋がりは数年前のネトゲなんかより、断然固くて深い。

何よりあの男は、自称「寂しがり屋」で他者とのコミュニケーションが大好きなので、これらにまったく手を付けずにいられるなんて到底思えない。
最初こそ我慢しているかも知れないけど、暫くしたら「封印解除w」とか言って手を出して来るだろうね!
もう、賭けてもいいくらい確実だわ。

まぁね、俺だって数年前と今とじゃ考え方も変わっている訳なんだし…。
箱○が欲しけりゃ買うがいいさ、コミュにも手を出したければ出すがいいさ。
もし再び関わり合いたいと言うのなら、同じ箱○ユーザーとして歓迎もするさ。
但し、昔ネトゲとかmixiとかでやったような事して、俺の大事な友人に迷惑をかけるようなら、全力全快で潰す。
これは注意でも牽制でもなくて、純粋な警告。
かつての君は「自分の居場所」を守るのに不安要素を排除したのだから、今度は俺の方がそうさせてもらうだけさ。

そこのよく心しておけよ、もやし君。
それとも、こんの君と呼んだ方がいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿