2010年1月9日土曜日

EAというメーカーには、どうやら昔から縁がありましたようで…ということで。

昨夜寝る前に、暫くご無沙汰していたPSPのゲームアーカイブを何気無くチェックしてみたら…
何時の間にやら、EAが90年代の名作「ストライクシリーズ」の四作目『ソビエトストライク』が配信されているのを発見!

ちょ!誰よ、コレをラインナップに入れようって言った人は!?

昔っから、洋ゲーのヘリ物が好きだったオイラ。
当然ながらこのシリーズもメガドライブの頃から好きであり、コレを見逃す訳にはいかぬ!と当然マッハ購入し…ようとしたものの、タイミング悪くウォレットの残金は空っぽ。
仕方なく朝起きて直ぐにコンビニへダッシュして、PSポイントを確保しましたとさ(笑)

ちなみに後で調べてみたところ、一作目の『デザートストライク』及び二作目の『ジャングルストライク』も、海外PSPソフト『EA Replay』に収録されており、やはりPSPで遊べるそうな…

えぇ勿論、マッハ注文しましたが、何か?

後は『アーバンストライク』『ニュークリアストライク』があれば…。
この二本は90年代当時も国内版が出なかったので、死ぬまでに一度プレイしておきたいんですよね。
海外の情報によれば『EA Replay 2』も近々発売になるようで…
http://uk.gamespot.com/news/6163619.html?q=EA%20Replay
収録作品がまだ発表されていないらしく、どこを探っても判らなかったけど…
ここで残りの二作品を収録してくれたら、Battlefield Veteransの不具合がいまだに直っていない事とか許しちゃいますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿