2010年1月16日土曜日

雪がとけたら何になる?ということで。

ぐっすり眠りこけ過ぎて、荷物の配達に来たヤマトの兄さんが鳴らしたピンポンに起こされる始末。

ま、それはさておき。
起きて、荷物受け取って、窓の外を見て、ビックリ!
昨日までのドカ雪が嘘のように、ひっさびさに外が晴れまくっている!?

いやいや待て待て、どうせこんなのフェイントさ。
すぐにまたドカドカと降ってくるに違いない…と思って2時間くらい様子を伺っていたのだけど、どうやら今日は「本当に」天気が良いらしくて、みるみるうちに雪が無くなっていくではないか。
そんなのを見ていると、ついついウズウズと相棒に乗ってあっちこっち走りたくなってしまうが、ここはジッと我慢。
道路の雪はあらかた融けたけど、セーフハウスの周辺は誰も雪かきしていない事もあっていまだスキー場となっており、早い話がバイク車庫から出せない。

今日一日は太陽に頑張って貰い、雪が無くなるだけ無くなるのを待つとしませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿