2010年1月15日金曜日

手前らには、何よりも「品性」が足りない!ということで。

てな訳で、本日はリーダーの人の送別会。
元々今日は徳さんたっての願いで新年会を開催する予定であり、それを急遽送別会に置き換える事としたので、準備自体は割と楽でしたね。

でもって本日の会場となったのは、片町のラブロ裏の細っこい路地の中にある中華料理屋の天香酒家(てんこうしゅか)とかいうお店。

天香酒家
http://www.hotpepper.jp/strJ000697278/

事務所にあったホットペッパーから適当に選別してみたのだけど、店自体は大当たりでどの料理もスッゲー美味かった!
四川料理なので基本的に「辛い」のだが、アタシャ辛いの好きなので全然オッケー。
立場上から端っこの席に座らねばならず、残念な事にあまり食べられなかったので、後日一人で来て食べ直そうっと(ボソリ

但し、料理とは裏腹に、雰囲気その他は最悪。
男しかいない華の無い飲み会だから、しょうがないと言えばしょうがないのだろうけど…お前等と来たら
女と下ネタとパチンコ
の事しか、話題が無いのか!?
やれ派遣の某は年が○○歳なのに全然若く見えるだの、どこそこの現場の誰某は結構可愛いけど既に売約済みだの、パチンコの○○店で結構出て稼げただの、キャバクラがどーの、ピンサロがどーの、ランパブがどーの、全く品性に欠ける!つまらん!正直、幹事として会計だけ先に済ませて帰りたかったわ!

なので、終了後は二次会グループとかに参加したりせず、とっととタクシーに乗って帰宅。
何もする気にならなかったので、すぐに寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿