2010年1月30日土曜日

ラーメン大好き、小池さん…もとい緋彩さんということで。

リーダーの人から、去り際にラーメン花月のクーポンを貰ったので、せっかくだから近所の店舗へ食べに行く事に。
http://www.kagetsu.co.jp/index.html
そういや、松本在住時代はちょくちょく食べに行っていたんだけど、飯田には店舗そのものが無くてすっかりご無沙汰していたんだっけなぁ…

   ---   間   ---

で、バイクかっ飛ばす事10分ちょい。
というか、事務所からちょっと南に行った所(笑)の、らあめん花月嵐に到着。
松本の店舗も「嵐」だったので、メニューは見知ったモノばかり…という訳で、とりあえずは俺的定番メニュー

嵐げんこつらあめん塩に豚めしセット、トッピングにほうれん草!

久々に食べたけど、花月のらあめんウマー!!!

あとでラーメン屋でググってみたところ、この近辺にはくるまやラーメンの店舗もあるらしい。
http://www.kurumayaramen.co.jp/
チェーン店ながらあそこのスタミナラーメンも結構好きで、やはり松本時代にはちょくちょく行ってたのよね。

でもやはり一番気になるのは、地元の美味いラーメン屋の探索。
近所で、美味しい地元ラーメンの店ってないかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿