2010年1月12日火曜日

道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する方々が帰って来た!ということで。

ニュースサイトで、偶然見かけたんだけど…

『特攻野郎Aチーム』が映画でリメイクされるだとぅ!?

マジで!?

The A-Team Official Trailer HD


マジでした。

ハンニバル役のジョージ・ペパードが'94年にお亡くなりになった為、もうこのメンバーでAチームの新作は無いんだなぁ…と残念に思っていましたが、新作のメンバーもなかなかどうしていい感じじゃないですか。

【参考】旧作版オープニング


しかも何?何て?
この新作には、旧作でモンキー役だったドワイト・シュルツとフェイスマン役だったダーク・ベネディクトの二人がカメオ出演までするって!?うわ、これは観てぇ!
(欲を言えば、コング役のMr.Tにも出て欲しかったところだけど)
気になる公開時期は、アメリカでは6月11日…日本でも上映されるかな?されるかな?

そして「誰かが絶対やるだろう」と思って探してみたら…ほーらやっぱりあった!
旧作(日本語)版のナレーションを乗せたMAD動画。

2010年映画版「特攻野郎Aチーム」日本語吹き替えオープニング


新作のキャストが「旧作のイメージを大きく損なわない」良いメンバー揃いなので、このナレーションが乗っても違和感が少ないぜ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿