2009年12月21日月曜日

帰省のお供に携帯機、そこへ新たな仲間が入るかも?ということで。

派遣の女、年末まで入院確定。

はっはっは、こりゃなかなか「面白い状況」となって来ましたねぇ…仕事が(苦笑)
ってか、ホントマジでどうするのよ、この状況?
今の所は俺様の天才的な適応能力のおかげ120%で(←自画自賛)何とか仕事を回せてはいるけれど、それにだってやはり「限界」がある。
流石に派遣の女が主務でやっている事までは、俺ァ知らねぇぞ?

とりあえず年末までは何とか持ち堪えられれば良し、来年の事までは知らん。
幸いにも仕事納めとなる28日は振休入れているバカタレが多く(←「総務系じゃなかったら、自分も入れていたのに」という嫉妬半分w)その日は面倒が起こらなさそうでいい。

ま、それはさておき。
オイラの年末年始の帰省は、カレンダー通り12月29日~1月3日まで。
北陸本線一本・二時間コースでサクッと帰れるのは、今までの事を考えると楽でいいですな。
(でも、先月末にも帰ったばかりなので「え?また?」って感もあったりなかったり)

帰省のお供には、当然携帯ゲーム機が欠かせないのだが…
この期に及んで、DSiDSi LLのどっちかを購入しようと画策中。
別に、いまの初代DSに不満がある訳じゃない(むしろ海外ソフトの一部が本体リージョンに引っ掛かって遊べない分、不満はDSi系の方にある)が、DSiウェアが何やら面白そうなんですよね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html

近所のゲームショップでは在庫がダダ余りなので、どっちも買おうと思えば買える。
さてさて…どっちにしようかなぁ?

あ、いやいや待て待て、DSiウェアのラインナップは本体のリージョンに依存するから、Amazon辺りで北米版本体を購入して、海外(この場合北米)のDSiウェアを遊ぶって手もあるよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿