2009年12月14日月曜日

出来れば「何も出ないまま」一日が終わって欲しい…ということで。

年のせいか、はたまた慣れない仕事を無理矢理こなしているせいか。
多少強引でも、適度に休みを入れていかないとパシリ生活の前にぶっ倒れてしまうので、今週も振休を入れる事を画策中。
但し、今月に人事異動で入出が無い=異動に関する仕事が発生しないのが前提条件。

常識的な会社であれば、1月1日付けの異動なんて普通は出さない。
年の瀬でドタバタしている時分に新居探しをさせるとか、引越しさせるとか「しない」とは思うのだが…このクソ会社に常識を問う事がそもそもナンセンスであり、その非常識な事すら十二分にやりかねないので、確実に辞令が発表となる16日までは、決して油断ならないのですよん。
あぁ、恐い恐い…(苦笑)

つか、その前に「辞令が出た」としてよ?
年の瀬なんて忙しい時期に、部屋探しとか、引越しの手続きとか、出来るんか?
引越し業者や不動産屋だって年末年始は休みが入るから、早々こちらの思い通りには動いちゃくれんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿