2009年12月5日土曜日

紙一重で雨に降られる所だった…ということで。

先月の経理事務点検の際に、旧組織時代の悪しき風習の遺産(一般的にはビール券と言う)が大量に出土したので、バイクをかっ飛ばすついでに金沢駅前のチケット屋まで足を伸ばして、それらを換金しに行く。
早い話が、本格的な監査が入る前の証拠隠滅って奴ですね。

地図では結構遠くに感じた金沢駅だったが、実際に走ってみると大体30分くらいで意外と近かった。
交通量が多いので車だと渋滞に巻き込まれまくりなんだろうけど、小回りの利くバイクだったら(時間帯にもよるけど)案外アクセスは悪く無い感じかな?

で、夕方のちょっと肌寒くなって来た頃にひとっ走りして、スカッとして帰宅。
その一時間後くらいには…

びゅごおおぉぉぉおおおおおおおお

…また、台風並の豪雨ですか(苦笑)
ほんっっっとにちょっと気を抜くと雨が降って来るなぁ、金沢って土地は!
この分だと、明日は出れそうに無いな。
クソッ、晴れていたらヤマダ電機へ行って、ぼちぼちスカパーのアンテナ取り付けの準備をしようと思っていたのに!のに!
まーた一週間先延ばし、これでもう二ヶ月もスカパー観て無いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿