2009年12月4日金曜日

一年前と同じ事を繰り返していた!ということで。

昨夜にちょっとだけ!ちょっとだけだから!と言いつつ、箱○で『Call of Duty 4: Modern Warfare』

なんかおっぱじめてしまったモンだから、起きたら8:30
ちなみに、いつも家を出る時間。

マッハで飛び起きて、着替えて、身支度して…あぁそうだ、一応洗濯も濯ぎまでは仕込んでおこう(←ここら辺が、意外と冷静かつ余裕がある)

で、家を出たのが10分後。
何とかギリギリ遅刻だけはせずに済みました、あっぶねー(笑)

つかその前に
風邪っぴきなんだから、深夜ゲームすな。
昨年の今頃も、やはり風邪でぶっ倒れていただろうに。

あと、風邪薬がしっかり底を尽いているのも同じ(苦笑)
コンビニの反対側に、確かドラッグストアあったよな…。

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    コメント遅くなりましたが、風邪、治ったかな。
    お大事にね。

    返信削除
  2. 土日は基本的に家に引き篭もってゲームしていたので、流石に治った(笑)

    と言うか、CoD4のストーリーが面白くて
    「おぉ!これからどうなるんだ!?」
    とずっと興奮しっぱなしだった為、必然的に体温も上がり、むしろ風邪の方からぶっ飛んでくれたと言うべきか。

    返信削除