2009年12月1日火曜日

俺的「神演出」を挙げろと言われたら、真っ先にコレを出しますということで。

帰宅して適当にネットをつらつら見ていたら、デジモンシリーズ三作目『デジモンテイマーズ』のオープニングテーマ 「The Biggest Dreamer」(しかもフルバージョン)に行き当たってしまい、思わず聞き入ってしまったうえにブックマークまでしてしまったり(笑)

いや、コレすっげー好きな歌なんですよ。

デジモンシリーズは「奇数作品は面白い」というのが定説でしたが、本作もその例に漏れず面白く(と言うか、前作02が初代と無理に繋げようとして盛大に失敗したと言える)初代の時と同じく

前期挿入歌『SLASH!!』


後期挿入歌『EVO』


の両方共、発売日にCDを買いに走ったりとかもしたっけなぁ…。

ちなみに『EVO』は43話「つながる心 復活のベルゼブモン」とセットで観たら、いまだに泣く。
http://www.youtube.com/watch?v=nTVz6lWs8r8
落ちる所まで落ちてボロボロになったインプモンが、かつてのパートナーと再会して「真の」究極体へとなる(ブラストモードへなると同時に、目の色も赤→緑にもなっている)辺りが今もなお凄ぇ好きで、コレが収録されている巻だけDVD持っているくらい!

0 件のコメント:

コメントを投稿