2009年11月26日木曜日

北陸のご当地ヒーローコンプ!ということで。

実行予算の積算、資料見ながらやったらあっさり出来た。
しかし、リーダー不在だから決済が下りないんだけど…ま、いいや。
ウチの会社の場合、どうせ予算なんて計画するだけ無駄な行為。
足りなきゃ足りないで必ず「どっかから」捻り出して来れるような、案外いーかげんなモノなんだから、もうデータだけ先に送っちゃえ、送っちゃえ(笑)

ま、それはさておき。
オイラの密かなブームでご当地ヒーローのストラップの収集があって、何処かへ遠出する度に捜しているのは、以前の日記でもちょろっと書いたけど、この石川県にもやはりありまして…

いや正確には石川県ではなく、富山・金沢・福井の北陸三県のご当地ヒーローで、その名も忍・北陸三県隊
メンバーは
・金箔ゴールド(金沢)
・蛍イカブルー(富山)
・越前ガニレッド(福井)
の三人…何でか、レッドではなくゴールドがリーダーらしい。

コレは先月のトンキン遠征の際に、金沢駅での時間潰しに土産物屋でウロウロしていたら偶然発見してしまい、マッハで購入したもの。
タイトルに「VSエチゼンクラゲー」とあるように、エチゼンクラゲーという敵役がいるらしいのだが、そいつのストラップは無い…まぁこの手の製品で敵まで出ている事って殆ど無いもんな。

と思ったら、そんな事は無かったぜ。
あるじゃん!?
いや、今日たまたま現場行った時に土産物のコーナーを見ていたら、見慣れないクリアカラーが目に入り「なんじゃこら?」と手にとってみたら、エチゼンクラゲー。

よしよし、コレでまたコレクションが増えたぞ…(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿