2009年10月24日土曜日

ヤツは中華を食べに行くのに山を越えるということで。

朝も早よから、金沢駅へタクシー飛ばして特急はくたかに乗り込み
越後湯沢で新幹線ときに乗り換えて、東京まで一直線。

先日(19日)の日記でも書いたとおり、360SNSのオフ会に参加しますよっと。

前回(2月)の食事メニューはエビオンパレードだったけど、今回は中華。
主催者の人によれば、新宿のここのお店とのこと。

XI'AN 新宿西口店
http://r.gnavi.co.jp/g314411/

昨日のクソッタレな飲み会とは違い、こちらは気心の知れた間柄ばかりが揃う飲み会。
同じ気を遣うにしても「仕事」じゃなくて「俺個人」として普通に振舞えるので、胃の痛くなるような思いもしないし、何よりも日頃箱○のボイチャで「声」だけでしか知らない人や、SNSでコメントのやりとりをしている相手と、実際にお会い出来るというのが実に楽しみ。
ここ数日は仕事のストレスから愚痴ばっかりで、ちょっと気分がネガティブに傾いているフシもあるから、このオフ会で一発スッキリとリフレッシュしておきたいところ。

トンキンに着いたら夜のオフ会の前哨戦として、とりあえずは14時にアキバの電気街口で待ち合わせか…うんうん、楽しみだねぇ、オラワクワクして来たぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿