2009年10月12日月曜日

実の母親が「確実に」仕留めに来たようですということで。

あまりの出来事に、思わずmixiの日記で第一報を流してしまったけど、一週間経ってまぁそれなりに気分も落ち着いたのであらためて書いておこう。

母者、いくら何でも引っ越して三日しか経っていないタイミングで、昨年の春に散々面倒な思いさせられた「あの話」をまた持ちかけて来るのは、空気読まないにも程がある!

前回もそうだったけど、こっちの都合を「そんなん知らんわ」とか「仕事の話すんな」とかでばっさり切り捨てておいて自分の都合ばっか押し付ける横暴が、たとえ実の息子相手でも許されるとか思うなよ?
つか、○○さんがまた話を持ちかけて来て…とか、他人のせいにすんな!
元はと言えば、オノレが井戸端会議で俺の個人情報を、世話焼きババア相手にベラベラと漏らしたからだろうが!
そんなん話がまとまるまで、ずっとターゲットにされるに決まってるだろうが!

こっちは新天地の生活に、新職場での勤務に、新たな仕事にと、いろいろ頑張らねばならない時期だってのに、今そんな話されたらそれを予定に組み込むことを念頭に置きながら生活していかねばならんやん?
ちったぁ考えて、モノ言えっつーの。

しかも何?何て?
帰省出来なきゃ、逆にそっちへ行ってもいい?
断固お断りだバカヤロウ。
そんな事するなら、仕事辞めて、親子の縁切って、南米くらいまで海外逃亡するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿