2009年10月10日土曜日

暴君(タイラント)金沢にあらわるということで。

昨年の飯田の時と同様、引越しから二週間も過ぎて、ようやくオイラの相棒スーパーシェルパ“タイラント”が到着。

午後一番に来る=午前中は寝られるということで、グースカ惰眠を貪っていたら
運送会社のチャイムで起こされて
3秒で身支度して出迎える羽目に…(げっ、よく見りゃ携帯にも着信入ってた!?)

先週は疲れと体調不良で二日間寝込んでいたから、どっちにしろ出るに出れなかったけど、今週は三連休と時間もある事だし、パーッと走り倒して街の散策ですな。

部屋探しの際に不動産屋から貰った地図で、本屋とか映画館とかはある程度のアタリをつけているから、まずはそれらからチェックしに行ってみるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿