2009年10月8日木曜日

台風一過というか、現在通過中ということで。

台風が上陸。
8日の朝方(=出勤時間帯)に、モロ日本のど真ん中に居座る状況ということで、昨日の夕方くらいに
明日は定時だからと無理に出勤しようとせず、安全面を優先して下さい。
なお、これによる遅参処置は取りません。
なんてお触れが出回ったけど…

それならどうして
台風対策の為に、いつもより早めに出勤
させられる羽目になるんかなぁ?

お前らアレか?
「社員の安全面には注意しています」って、ポーズだけか?
えぇご命令どおり、暴風域ど真ん中で凄まじく雨風が吹き荒れる中を、ズブ濡れになりながら出勤しましたよ?
もうパンツまでビッチャビチャ(苦笑)
途中で事故にでも遭って怪我の一つでもすれば、まぁ俺的に愉快な事にでもなったんだろうけど、あいにくこちらの被害は傘一つだけ。

今度こんな事があったら、途中の川(超浅い)にでも飛び込んでみるかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿