2009年10月7日水曜日

ありがとう、第一三共ヘル○ケアということで。

先月の半ばくらいから、ほぼ治りかけていた両足の親指の傷が逆転悪化し、それ以来ずーーーーーっと痛みに耐えていたりします。
一応、毎日患部には傷薬を塗り、絆創膏とテーピングで固めてはいるのですが、仕事柄一日靴を履きっぱなしなので、治るものも治らない。
というかむしろ悪化しまくりで、腫れ上がって歩くのも辛くなって来た為に薬剤師の人に相談して
昨日退去立会いした物件の斜向かいが、ドラッグストアだった。
抗生物質入りの軟膏を購入。

で、それを塗ったうえで今日一日過ごしてみたら…

あっさり痛みが治まった。

ちょ!何コレ凄い効き目!?
完全に治まったわけではないが、100が10くらいになっただけでも今までの事を思えば、大幅な快方であり、こりゃ凄い!歩けるどころか、走れるぜ!

月末にはトンキンで360SNSのオフ会に参加する(結局行く事にした)のを画策しており、それまでには何とか治したいと思っていたけど、この分だといけそうですな。

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    傷口が快方に向かって良かったですな。
    本文とは関係ないが、トップページで「現在のヘナ度数は21000ポイントです。」と表示されました。
    キリバンをゲットできて良かったです。

    返信削除
  2. 治らないのも極端だが、治るのもまた極端とか…
    我ながらメリハリのあり過ぎな身体だ(苦笑)

    21000ポイント…もうそんなになるのか。
    キリバンでも特に何かある訳じゃないけど、いつも見に来てくれてさんくすです。

    返信削除