2009年10月5日月曜日

ぶっつけ本番で運転してても、見るべきものはちゃっかりみているいうことで。

バイクも届いておらずまだ遠出していないので、この街の西も東もまだよく判っていないというのに、二日目からいきなり車でパシらせるとか、ここの連中は鬼か!

何?カーナビがあるだろう?

フフフ…俺様の方向音痴を、なめたらいかんぜよ。
カーナビあっても、迷う時は迷うんだよ!(笑)

でもまぁおかげで、映画館とかゲオとか飯屋とか本屋とかの位置は、しっかりちゃっかり確認。
昨日TVCMで見かけて気になっていた(諏訪にあった万代書店と同じグループの)リサイクルショップ浪漫遊も場所は覚えたので、コレクション処分の足がかりにしよう。

あと前々から、一度食してみたいと思っていた「チャンカレ」ことチャンピオンカレー
http://chancurry.com/
の店舗も発見したので、早速週末にでも絶対に絶対食べに来よう!(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿