2009年9月24日木曜日

スポンジの如く、漢方エキスを染み込ませ過ぎたっぽい?ということで。

午前と午後で不動産屋を二社掛け持ちして、部屋探し。
今の部屋が2DKなので同等の部屋を求めてみたのだけど、流石に叶わず。
まぁそもそもこの部屋は、組織変更で全社的にバタバタしていたドサクサに紛れて強引に押し切って得たモノなのだし、裏技は二度も通じませんってか?わっはっは!

でまぁ、会社が了承する限界ギリギリまで粘って、何とか
・通勤時間は、徒歩15分程度。 ・近くに店多数。 ・1Rだけど、35平米(現在の部屋より二割減程度) ・IH調理器付
という物件を、確保しましたよっと|ン、)b

ちなみに最終手段として「裏技」事務所から5分で2DKの物件を得る事も出来なくは無かったのですが…かなり危ない橋を渡らねばならないと聞いて、マッハでパス(笑)

で、物件も決まった所で、夜はゆるりと温泉三昧。
薬湯と打たせ湯を数セット往復し、身体(と言うか「露骨に痛みが激しい」肩)に刺激やら漢方エキスやらをたっぷり染み込ませてみる。
あぁ勿論、基本である源泉にも入っておきましたよ。
但し、ジャグジーだけはパス。
ここだけ浴槽内に照明が灯っていて、ラブホの風呂じゃあるまいし湯がドピンクに光り輝いており、流石にドン引きして入るに入れなかったのですよん(苦笑)

ちなみに漢方エキスの効果の程はまずまずで(完治まではいかなかったにせよ)身体がそこそこ楽になり、後で受けてみるつもりだった揉み解しまでは必要無さそうな感じ。
唯一の難点は、当然の結果だが身体中が漢方臭いんですよ(苦笑)
嫌な臭いじゃないけど、何だかそこはかとなく落ち着かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿