2009年9月7日月曜日

好きだからこそ、この状況は度し難かった(過去形)ということで。ということで。

あーもぅ、心底ガッカリした!

XNEWS
http://www.xbox-news.com/

コメント数が異常に伸びている記事は「ほぼ確実に荒れている」なんて、別に今に始まった事ではないが…
ここ半月くらいの流れは、少々と言うかかなり目に余る。
無論、ここに書いているのが箱○ユーザーの全てではなく「一部」だという事も
中にはゲハから出張して来たPS3信者が成りすましている事も
承知してはいますよ?
しかし、それらを差し引いても、正直この状況は酷い!

もうね、なんつーかね。
本気かネタかなんてのは関係無く「くだらん挑発にいちいち反応している」時点で、PS3に対抗意識というかコンプレックスとか僻み根性とか持ち過ぎなのが見えて、ゲンナリするんですよ。

いいじゃねぇか、どっちが優れているだの劣っているだの。
そもそも既にPSが席巻している日本のゲーム市場に、海外ハードである箱○が入って来る段階でアウェー戦になるなんて、最初から判り切っていただろうに?
日本というブランドに弱い人種の国で商売するのだから、負けて当然・同等ならおめでとう・勝てりゃ奇跡って事で、お前らとてそれを承知したうえで、あえて箱○を選んだのだろうが?
二言目にはPS3を引き合いに出して、グダグダ愚痴って内輪揉めしてんじゃねぇっての!他所様の子供を羨ましがってばかりの、ガキかお前等!
そんなに隣の花が赤く見えるんなら、素直にPS3買え!

あと、この手の叩き合いはゲハでやれ。
普通のユーザー(俺含む)だって、ここに情報を見に来ている事を忘れるな。
こんな状況ばかり続けていたら、箱○ユーザーの印象を悪くするだけだぜ?
(と言うか、既に自分の中ではXNEWSのコメント常連者=ゲハ住人という認識になっているのですけどね)

1 件のコメント:

  1. それはそうとして、近所のエ○デンでは薄型PS3(ガンダム戦記同梱版)が、約37,000円か…。
    Amazon価格でも似たような値段だし、ここらで思い切ってスパッと買っちゃいましょうかなぁ(キラーン

    返信削除