2009年8月22日土曜日

林原某の如く「にく」とだけ注文してみたい(笑)ということで。

久々に何も無い週末。

夕方までじっくりたっぷりとろとろと惰眠を貪っては疲れを癒し、朝飯兼昼飯改め晩飯で夏だから遊びに行かなきゃいけない教に骨の髄まで洗脳されまくった有象無象共が、少しでも楽しく過ごせるように頑張りまくった自分へのご褒美として、何かちょっといいものを食べに行こうと思いつく。

でもって、はてさてどこへ行こうかなぁ?とりあえず肉は確定だよな、肉は!とつらつら考えていたら、マネの人が数日前に
出勤途中にあるステーキ屋が、そこそこ美味くてサラダ&ドリンクバーもあってお徳
とか言ってたのを思い出し、その店へバイクをかっ飛ばして向かってみる。

ステーキワン 長野飯田店
http://furumusi.aez.jp/steak/1.html

おぉ、何だ?どこかと思ったら、ワークマンの向かいにある店だったのね。
外観(の色使い)が鄙びたファミレス風だったのでこれまで気にも留めていなかったけど、中に入ってみたらなかなかオサレなステーキハウスじゃないですか。

ふむ、確かにコレはいい。
肉を食べたくなった時は、ステーキならここ、トンカツだったら三びきのこぶたですな(メモメモ
飯田って地味に良い店が隠れているよなぁ…この前のショットバーといい、ここといい。

0 件のコメント:

コメントを投稿