2009年8月20日木曜日

邪魔になるサイズは、公式見解です(笑)ということで。

春に注文していた『ファイヤーボール』のDVDが、発売になったので到着。
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php

本作のDVDは、二種類発売される(当初は夏発売の「コレ」だけだったのが、好評につきアッという間に予約数が埋まってしまい、後に『~ウィンター・パッケージ』が発売される事となった)のですが、夏Ver.であるこちらの付録は、忠実な執事“ゲデヒトニス”ペーパークラフト

ハンパなくデカいです(苦笑)
公式ブログですら「若干収納のお邪魔になるサイズでお届けになる箱と中身」と称する程の、この脅威のサイズ…まぁそりゃあ、figmaドロッセルにあわせたサイズだもんなぁ。
別に作ってもいいけれど置き場所に困りそうだから、一応やめておこう(苦笑)
ちなみに冬Ver.の付録は、ウィンター仕様のfigmaドロッセルとのこと(これ

そういや過去にも同じパターン(置き場所を考えずに、勢いで注文してしまう)で『勇者王ガオガイガー/最終巻 黄金の破壊神BOX』とか買っちゃったんだっけなぁ…アレもまた、ハンパなくデカかったっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿