2009年8月15日土曜日

遠回りした方が精神衛生上良かったでござるということで。

繁忙期による旅行者+東名からの迂回組で、只でさえ道は混雑気味だというのに、この状況下でどっかのバカタレが朝っぱらから事故を起こしてくれたそうで…
後で調べたところ、上り線でバイクと乗用車が接触事故を起こしたらしい。

【名古屋方面(下り線)へ向かっている際に見た、反対側(上り線)の光景】
うわぁ…すごく混んでいると言うか、この状態から全く動いていないナリ(苦笑)

まぁそれでも、折り返してくる頃には事故処理も済んで、渋滞解消となっているだろうと期待していたのですが…
やはり世の中はあまくなかった!!
(by カエルの為に鐘は鳴る)

【折り返して来て、神坂PAで確認したカーナビの光景】ちょ!悪化してるー!?Σ( ̄□ ̄;)
こ、こんなもんに付き合っていたら、日が暮れてしまうわ!
という訳で、予定を変更して園原ICで高速を降り、一般道ルートで次の目的地へ向かう事に…
おおお、なかなかいい眺めですなぁ…。
こんな風景が見られるのなら、下道を延々走るってのも悪くないですな。
カーナビで確認したら、ここは昼神温泉の近く…何だ、割と近所だったのか。
これなら、暇な時にバイクで来るのも可能ですな。
昼神水力発電所の近くだったらしい。
最近、激務で身体がガッタガタな事もあるし、温泉入りに来てみてもいいよなぁ…(ボソリ

【オマケ】ソースカツサンド超美味ぇ!

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    オマケのソースカツサンド美味しそう!

    返信削除
  2. 中央自動車道 駒ケ岳SA(下)のソースカツサンドです。

    …まぁ、私があんまベタ褒めしちゃいかんのだが(笑)
    ここのエリアには、上下線ともにソースカツサンドがあって、内容は微妙に違うけれど両方とも美味いですぜ。

    と言うか、これは巡回時における私の貴重なエネルギー源(笑)

    返信削除