2009年8月12日水曜日

帰宅と同時にスクランブルダッシュということで。

繁忙期の体制で今日も何だかんだで遅くまで仕事して、やっと帰宅したと思ったら
その瞬間に携帯が鳴る_| ̄|○
本当に「1分もしないうち」に鳴った。

で、車かっ飛ばして現場へ直行。
本来ならマネだけでも十分な用事なのだが、昨夜(11日夜)に夜間巡回をしていたマネは昼から午後休を取っており、ついでに時間も時間なだけに既に思いっきりアルコールも入っていた為、オイラが運転手をせにゃならんのデスよん。飲酒運転よくない!(苦笑)

マネ:悪い!本っ当ーに悪い!

緋彩:いや「仕事」なんですから、ちゃんと深夜手当出して貰えるならこれくらい別にいいですって!つか、酒臭ぇからお黙れ!(苦笑)

マネ:それはさておき…何でBGMにゲッター流しているんだ?



緋彩:テンション上げる為です!これくらいしないとやっとれん!

マネ:納得(笑)

で、結局「本当に」帰宅したのが、朝の3時…新聞手渡しで受け取ったよ!
いつも朝の3時頃に配達に来る。
今から寝たら確実に寝坊するから、もう今夜は寝ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿