2009年8月9日日曜日

老兵は死なず、でもただ消え去りもしないということで。

お爺ちゃん、キター!!!

という訳で、以前に予約してあった『トランスフォーマー/リベンジ』のトイ
ジェットファイアー(リーダークラス)
が発売となったので、我が家にもマッハで届けられましたよっと。

レジェンドクラスと同様、ランディングギアを杖として用いていたり、髭(?)がモサモサしていたりで、見るからに「老人キャラ」な造形ですが、胸のスイッチを押し下げると頭部をチカチカと光らせながら、何故かめっさ若々しい声「Jetfire is my name」と喋ってくれます(笑)

でもってパッケージにも書かれているように、コイツもまたレジェンドクラスと同様RA-01 オプティマス・プライムと合体して、映画のラストで出て来たコンバインモードとする事が可能。

よーしよし、それじゃあ早速オプティマスの方も、手配するとしますかねぇ…(キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿