2009年7月22日水曜日

死ぬまでに一度くらいは見たいモノだということで。

本日は皆既日食だった…らしい。

いえね、一応情報はチェックしていたんですよ?
で、頃合になったら「ちょっと小休止~w」なんて言いながら、わざとらしく事務所の外に出てみたんですよ?
しかしねー。
昨日は、夕方~夜にかけて豪雨だったんですよねー。
今朝は雨こそ上がっていたものの、その余波でめっさ曇っていたんですよねー。
太陽なんか見えねーよ、これっぽっちも。
暗かったと言われりゃ、そりゃ暗かったような気もするけれど…正直判り辛れーよ、わっはっは(苦笑)

そして、コレに関する痛快関連ニュース。

(7月18日)
「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1284710.html

(7月22日)
【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285839.html

ごめん…笑っていい?いいよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿