2009年7月20日月曜日

なんでもすいこむけど、コピーはできませんということで。

映画『トランスフォーマー/リベンジ』関係のトイがまた一つ…いや七つ
そんな訳で、EZコレクション デバステーターを購入。
前作でもそうだったけど、国内でボックストイとして発売されるEZコレクション=海外版におけるレジェンドクラスの事。
劇中での身長差もなんのそので、キャラ毎の大きさもそんなに差がある訳もでもなく、7体合体させても劇中のようにばかでっかくはならず、せいぜい他の倍程度になるだけ。
いささか迫力には欠ける印象はありますが、後に発売されるスプリームサイズ(でっかい方)では成しえなかった
・7体合体
・なおかつ各機が、ビークルとロボットに変形
をこちらは成しえているので、入手する価値ありまくりなのですよん。
スプリームサイズは、6機合体なうえ・各機はビークル形態のみ。

映画の次回作でも、またこういう合体兵士は出て欲しいところ。
今回はディセプティコン陣営のみだったから、今度はオートボット陣営にも欲しいかなぁ…あぁでも、旧作設定に沿うと、デバスターのライバルはダイノボットだったような気がする。
いや、それはそれでアリだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿