2009年7月2日木曜日

雷様は空気嫁ということで。

昨日は、箱○のオラタンにアップデートが入るのでマッハ帰宅。
要望の多かった対戦時の観戦機能を筆頭にいろいろ修正やら追加やらが入るのだけど、マイクロソフトのOKが出るのに手間取ったらしく(?)なかなか実装に至らず待ちに待たされただけに、そりゃあ走って帰りますよ。

で帰宅したら、ポストには佐川からの不在票。
まぁ営業所はご近所にあるのだし、直接取りに行けばいいやねと思って電話したのが「あんな大惨事」に発展するとは、流石の緋彩さんも予想していなかった!

直に取りに行くと、佐川へ電話。

配達員が持ち出しているので「21時以降で」と言われる。

んじゃ20時半くらいにバイク出して、途中でメシ食って行きますか。

出発。

店到着、と同時に見計らったかのようなタイミングで雨が降り出す。

本降りになって来たので、慌てて自宅へとんぼ返り。

バイク拭いて、着替えて、プランBで事務所へGo!

こっそり公用車を拝借(←おいこら!)

途中の中華料理屋で食事。

佐川で荷物受け取り。

自宅で荷物降ろす。

事務所に車返す。

歩いて帰宅。

何だかんだで、ずぶ濡れになったので風呂。

「ふーやれやれ、酷い目に遭ったじぇ」と、ようやくオラタンへ参加出来たのは、時計の針が23時を回った頃でしたとさ。
雨さえ降らなかったら、21時半にはスタンバイ出来てたのになぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿