2009年6月13日土曜日

負けを認めた訳じゃない(笑)ということで。

誘惑に負けました…_| ̄|○
一ヶ月も保たないとは意志弱いぞ、緋彩さん!(嘆)

いや待て待て、コレはモンジャから買ったモノですから!
決して非合法ではないが、正規ルートで購入しているという訳でもないので、直接バンダイを儲けさせている事にはならないから、セーフ!
セーフと言ったらセーフなんだってば!

だってさぁ…KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTのレイラーで

どんな設定なのか、ミラーワールド突入時に通常のバイクからカシャカシャ変形しているという、ものっそいカッコイイビジュアルを見て、そもそもオイラが我慢できる訳ないや~ん?(笑)
(トレイラーでもトイの方でも)今の所は龍騎とナイトのバイクだけしかお目見えしていないっぽいけれど、他のライダーがどんなオリジナルバイクを引っ提げて来るのかが、楽しみですねぇ…。
シザースの蟹っぽいバイクとか、ライアのエイっぽいバイクとか、ベルデのカメレオンっぽいバイクとか、一体どんなデザインになるんだか。

…と思ったが、どうやらWikiとかの解説を読む限り
http://ja.wikipedia.org/wiki/KAMEN_RIDER_DRAGON_KNIGHT
オリジナルバイク持ちは、龍騎とナイトの二人だけっぽい…ありゃ、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿