2009年6月12日金曜日

四年経っても戦いは終わらない、むしろ始まる!ということで。

EAの幹部が『Battlefield 3』の存在を公式に確認。「非常に良い出来だ」と自信あり
http://gs.inside-games.jp/news/191/19123.html

よしきた!

前作『Battlefield2』が発売されてから、早4年。
それだけの時間が経とうとも全く色褪せることなく、むしろまだまだ現役で行けるゲームだと思うのですが、遂に戦いが次のステージへと移る時が来ましたか!
4年という時間で、製作側の技術も大きくアップしている事でしょうし、果たして『~3』がどのようなパワーアップを遂げているのか、今後の発表が楽しみですねぇ…。
えぇ勿論、ガチで買いますよ!買いますとも!|ン、)b

でもやっぱ、ランクとか勲章はリセットかなぁ…。
リセットだよねぇ、そもそも引継ぎとかしても「司令官になり易い」事の他に大したメリット無いし…(ブツブツ

緋彩さんは、昨年に(箱○でBFBCをプレイした影響から情熱が再点火して)BF2を再インストールした際、何でかこれまでの戦績が綺麗さっぱり消えてしまっていて、二等兵からやり直す羽目になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿