2021年2月27日土曜日

こちらも客商売に従事しているだけに「上手く動けてないなー」ってのがどうしても見えちゃうんです、職業病みたいなものなんですということで。

先週に続き、土曜日だけど勤務シフト的に当番の日。
つっても特段急ぎの仕事があるでもなし、暇を持て余しつつ事務所でのんびり過ごしてる訳だが。
(緊急事態宣言解除の前倒しに伴うゴチャゴチャは、もう昨日のうちに済ませた)

で、昼メシは各務原のからやま(からあげ専門店)に行ったのだが…

あのお店、従業員同士の連携とか教育とか上手く行ってないんかなぁ?
先週も昼メシはそこでだったのだが、どちらの日でも店内はバッタバタ自転車操業状態。
流石にオーダーミスこそ出してはいなかったけど、それ以外の部分で従業員同士が上手く動き切れてなかったりする様子が見えて、ちょっと心配になる。

いや、料理自体は美味かったのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿