2021年2月25日木曜日

あまりにも退屈なので居眠り不可避なのだけど、当たり前だがそれはそれで怒られるしなぁ…はぁ、面倒くさい行事だわ(溜息)ということで。

保全の点検判定会議のある日。
参加する度に毎回毎回思うのだが…コレ、俺ら(地区)が居る意味あるんか?

この会議には名古屋支店の施設チームも参加しており、ウチに関わる事案があるのなら100%そっちに話が振られる訳で、ぶっちゃけ俺ら(地区)が居る理由なんて「グループ会社なんだから、体面上顔だけ出しとけ」というだけでしかない。

こっちは二人体制で交互に休んでいるのだから、今日もそうであるように事務所には俺一人だけしか勤務していない。
つまり、今日の仕事は俺が全部担わなければならないのだから、バカでも分かるように時間は有効に使いたい。
なのに、この会議によって午前中は9~12時までの3時間しかないところを、短くて2時間半酷いと3時間フルタイム持って行かれ、その間何をしてるか?というと、専門外のわけわからん話をジッと黙って座って延々聞いているだけ…

早い話が無駄に浪費させられてるということで、ふざけんなテメェと。

0 件のコメント:

コメントを投稿