2021年1月16日土曜日

「誰かが動いてから、後追いで乗っかろうとする」社風を常としているから、何かと後手後手になってバタバタするんだよ!(その2)ということで。

昨日の続きというか、昨日の会議後からの話。

ロックバレー支店長が、まーた偉い人たちへのアピールか「名古屋モデル」とか言い出し、昨日全エリアに貼らせた告知ポスターをA3からB2サイズへと変更せよとのこと。

B2サイズは地区では印刷できんので名古屋から送付されるのだが、これが当初「火曜日までには…」とかほざいたので、遅いわボケ!明日の午前必着だ!と返したら、ちゃーんと送ってくるの。
やればできるんなら、最初からやれって話。

さ、天井界も含めてポスター貼り替えに行きますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿