2020年7月3日金曜日

Vitaを買う時にどちらのモデルにすべきか?散々悩んで選んだはずだったけど、結果として意味が無かったよ!当時のオイラ!(苦笑)ということで。

仕事を終えて帰宅したら、ソニーのカスタマーセンターからメールが一通。
言うまでもなく、先日修理に出したVitaの件についてなのだが…

要約すると、送ったブツについては「もう予備部品が残って無い」とのことで、新品との交換対応になるそうな。
で、元々wifiモデルだったのが、3G/wifiモデルになって帰って来る。
つっても、Vitaの3Gサービスはすでに終了してるから、今となってはsimを入れたところで何の意味も無く、得したのやら得してないのやら(苦笑)

え?色だけは選べるとな?おぉう、それは嬉しい、どれにしようかなぁ…?
で、悩んだ末に、PSPの新型を買う時はレッドを選んだ事もあって、Vitaではサファイアブルーにしてみた。

できれば!できれば!日曜くらいに届いてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿