2020年6月26日金曜日

何をするにしてもまず親会社の顔色伺ってるから、動きがトロ臭いんだよ!あらかじめ計画作っておいて「これでどうよ?」くらいの先読みとかしなさいよ!ということで。

健康診断の予定だったけど、急遽キャンセル。

7月1日から始める施策について、昨日の業務時間終了後にメールで通知して、今朝電話口で説明して、月曜日までに各現場と調整のうえ結果報告よろしくねとか

ふざけんじゃねぇと。

しかもそれだけじゃなく、他にも今日の15時までに○○についての報告よろしくとか、現場へポスターの配布よろしくとか、名古屋支店の連中は仕事ぶん投げまくり。
貴様らそうまでして、週末を身軽に過ごしたいか!?

遅れに遅れてクリニックへ出発したけれど、車出して10分もしないうちに「こりゃ戻ってからやるにしても時間足りねぇな」と思えてしまい、そうすると次第にムカッ腹も立って来て、遂には

「健康診断行くのやーめた!」

と、ブチ切れて車をUターンさせちゃいましたとさ。

マジで腹立つので、このまま健康診断わざとサボりまくって名古屋支店がどやされる原因作ってやろうかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿