2020年5月8日金曜日

次に不法侵入かましたらマネが止めようが何だろうが、チェーンロックで封鎖する。バイワさんで買って、領収書貰って、経費で落とす(笑)ということで。

現場にある、公共施設のひとつドッグラン。

(実際に対策になるのかどうかはさておき)ここもまた、コロナ感染拡大防止の一環で閉鎖せいというお達しが親会社様からあったので、連休前に結束バンドで簡単に施錠し、こういう理由で閉鎖しますという告知も出していたのだが…

連休が明けてみたら、バンドが切られていてドッグランを使った形跡もあるとの報告が。

ほほぅ?「ウチのワンちゃんを遊ばせたいのに閉鎖とはけしからんザマス!こんなもん切って無理矢理入ってやるザマス!」ってか?
なかなかいい度胸してるじゃないか。

という訳で、即出撃。

今度は複数個所でガッチガチに扉を縛りつけたうえ、影になって見え辛い箇所にも黒い結束バンドを施してやりましたとさ。

ちなみに、当初俺は「なら、バイク用のチェーンロックで施錠しましょう」と提案していたのだけど、マネから流石にそこまでは…と反対され、渋々妥協した結果であるんだが、そこんとこ覚えとけ、クソ飼い主ども。

あの措置に文句がある奴は俺に言え
聞くだけは聞いてやっからよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿