2020年5月21日木曜日

こういう時期なので、できれば医療費「特に薬代」も大幅に割り引くとか安くなるとか無いだろうか…もうこの際ジェネリックでもいいから!ということで。

月一の定期健診。

昨日眼科で出して貰った診断結果を持ってご近所のクリニックへ行き、各種検査と栄養指導を受けて合計で1時間ちょい。

良くなったと思っていたが、それは「前と比べて」良くなったでしかなく、依然として健康状態が悪い事は悪いんだそうな。
なので、まだしばらくは投薬生活が続くとのこと。

今回からは、これまでの5種類の他に「体脂肪を落とす薬」が1種類追加されて、合計6種類となる…いや、飲むのは別に何種類でもいいんだわ。

問題は費用が嵩む方(←そっち!?)

受診料とは別に薬代だけで5,000円ちょいするとか、むしろ保険でこっちの方を割り引いてくれよと!高いよお薬!お薬高いよ!(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿