2020年5月15日金曜日

自粛警察をムカつくからぶっ潰すのも一つの手だけど、こういう混ぜっ返しでイラつかせてみるのもそれはそれで痛快な試みで、いいですね!ということで。

コロナ騒動への対応で、我が生まれ故郷の石川県も地味に「やらかし案件」が多いのだが、今回はやってくれましたよ!


わははははは!こういう企画は、面白いじゃないか!やるじゃないか加賀温泉!
自粛警察の当人はイラッと来させつつ、そうでない人には普通に面白いという、なかなかナイスな煽り文なプラン説明。

こういうのは加賀温泉の旅館だけと言わず、ぜひとも全国的にやりましょうぜ!と言いたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿