2020年5月6日水曜日

12年かけて、ハードも既に市場でのポジションを失っているどころか次の世代のハードも衰退寸前となって、ようやくクリアにこぎつけられそうです(笑)ということで。

相変わらずのヒキコモリ生活なので、自宅でのんびり。

NHKラジオの『今日は一日○○三昧(ざんまい)』「今日は一日ガンダム三昧Z」を放送するという情報があったので
https://www4.nhk.or.jp/zanmai/384/

それを聞きながら、昨年7月からまたほっぽらかしてたPSPo1を「今度こそ」ちゃんとクリアすべく、プレイ再開する。
つっても目的は9割方達成しており、ぶっちゃけ今はもう「やり込みプレイ」の範疇。
本編ストーリーは既に終わらせていて、後は単に全タイプ(あと2つ)Lv10にして、全ミッション全難易度でクリアして称号を得て、ライフル最強のスカルソーサラーを入手したいという自己目標を達成したいだけなんよね。

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
「で、でたーーーーーーー!!!」
※ハンドガン最強。

0 件のコメント:

コメントを投稿