2020年5月11日月曜日

まぁ長期契約継続つっても10年単位での長期も長期、もはや「スーパーお得意様」レベルの一人なんですぜ孫社長!(笑)ということで。

休み中に暇を持て余してスマホのメールを整理ついでにポチポチ眺めていたら、ソフトバンクからのメッセージでふと手が止まる。
ふむふむ…何やら長期継続特典とやらで、PayPayボーナスが貰えるそうな。
※特にキャリアにこだわりがないので、就職直後にデジタルツーカーで加入して、そこからいっこも浮気してないのデス(笑)

キャッシュレス関係について、表稼業では(現場で取り扱う手前)ちょいちょい関わることはあれども、オイラ個人的にはこの手のキャッシュレスには興味が無く…というか、いろいろあるんでどれを使えば良いか分からなかったので、今の今まで手を出していなかったのですよん。
まぁタダで残高くれるのなら、PayPayとやらをちょろっと試してみますかねぇ。

という訳で、早速登録。
利用金額は電話料金と一緒に支払うよう紐づけて…これでいいのか?
ほぅほぅ、確かに残高が3,000円分追加されておりますなぁ。
使い方とかどこの店で使えるかとかについて後で調べて、キャッシュレス払いってのにチャレンジしてみますか!

そういや、数ヶ月前に「PayPay導入した」って言ってたのは、二十麺創さんだったっけなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿